BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ママは日本へ

ママ 「 BULA~N 」

何ですか?
バイバイ1

ママ 「 ママは今日から日本帰るね・・・ 」

どれくらい?
バイバイ2 

ママ 「 は、半年・・・・・ 」

半年ってニャに?
バイバイ3 

昨日まで留守番してたんだから、早く帰ってるのニャ
バイバイ4 

ママ 「 ごめんね。絶対戻ってくるから、ママのこと忘れないでね・・・ 」


( ママ談 : 今晩から日本へ出産のため帰ります。
半年もの間、この子達と離れるだなんて・・・辛すぎます・・・
きっと、ママのこと忘れちゃって、パパっ子になっちゃうのかな。
でも、しょうがないよね。
時々パパに、ママの洋服の匂いでもニャンズにかがさせて
ママを忘れないようにしてもらおうかしら?

これからは、パパがブログを継続してくれるはず!
でも、週末限定。
私がそのブログを一番楽しみにしてるかも♪♪♪
パパ、よろしくお願いします! 

コメント欄はオープンにしておきますが、
お返事ができないかと思いますが
ご了承ください。 
きっとママはコメント欄に登場すると思います(笑) 

そんなこんなですが、今後も 『 BULANな暮らし 』 を
よろしくお願いいたします!!! )


このページのトップへ
