BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

お仕置きだべ~

ママ 「 あまりに突然のことで、写真を撮れませんでした・・・ 」


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ママが毛づくろいをしているBINTANGをなでなでしたニャ。
 
そしたら、BINTANGは機嫌が悪かったのか、

なんとママに噛みついたニャ!!!

ママ 「 ギャー マジ噛みされたー!

ャー!!! 


( ママ 「 我が家ではマジ噛みはどんな理由であろうと許さない方針。
本気で怒ります。
我が家では猫と同じ怒りの表現を使っています。 」 )


BINTANGはビックリして腰が引けたニャ。

そしてボクはママをいじめたBINTANGが許せないので

追いかけてって、
BINTANGに連続猫パンチでお仕置きしたんだ!
 フンッ!

ママ 「 B,BULAN、、、ママのために怒ってくれたの!? 」


それからBINTANGはもちろんいい子で噛んだりしなくなったニャ。

ボクは物わかりのいい賢い子だもん!
尻尾の手入れ


( ママ談 : いや~、私が怒ったのを見てBULANが明らかに行動してました。
猫にもそういう感情があるんだということに、ビックリしました。
なんか、BULANに守られた気がして、嬉しかったです。

その後、もちろんBINTANGとママはちゃんと仲直りしましたよ♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
