BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

洗いたてのタオル

寝室は昼間でも薄暗くて
ボク達の恰好のくつろぎスペース。

寝相 

ここにある洗いたてのタオル

寝相1 
気持ちいいニャ~♪

ママ 「 たまたまここにタオル置いたんですが、
猫は気持ちいいところをすぐ探し出しますよね~ 」

BINTANGはキャットタワーの上がお気に入り。

寝相2 
この窮屈具合が好き♪

ん?あっ!
寝相3 

ママ 「 ん?BINどうした? 」


ポーーー!!!

寝相4 

ママ 「 ぎゃははは! そう来ましたか!
めっちゃ気持ちよさそ~! 」


( ママ談 : 遊びに来ていた後輩たち用に使っていたタオルの洗濯を終えて
仮置きしていたら、あっという間に素敵な寝場所に(笑)
私がカシャカシャするとすぐ目をあけてしまうBULANですが、
よっぽど気持ちいいのか、このままスピィーと寝入ってしまいました。

昨日は早朝から夜遅くまでパパと外出してたので
帰ってきたときには、珍しく2ニャンズそろって玄関にお出迎えをしてくれました。
かわいい奴らめ! )
 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
