BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

二人の共同作業

兄ちゃん・・・
共同作業1
 

BINTANGの毛づくろいは怖いんだよな~

いつ豹変するか分からないからな・・・


ねぇ~ に~ちゃ~ん♪
共同作業2 

ううっ! やっぱり来た。

いててて、、、 いったいなんだよ~?


兄ちゃん、お腹減らない???
共同作業3 

空いたよ~!

だから、キッチンからママにアピールしてるんだよ。

BINTANGも一緒にやるんだ!

ママに念を送るんだ!


こうですか?
共同作業4 

うん、いい感じ!

もっともっとアピれないか!?


じゃぁ、場所でも入れ替わってみる!? 共同作業5 
ジーーー        ジーーー


共同作業6 
はらへった~         はらへった~

ママ 「 はいはい、分かりました! 時間早いけど、ご飯にしましょう! 」

ニャー♪      ニャー♪


( ママ談 : この視線はとっても突き刺さります。
なんか背中に視線を感じる・・・
怖いです、この共同作業。

朝は鳴きまくってアピールするのですが、
昼・夜はこうやって視線攻撃が多いです。

皆さんのニャンコはどんな手を使って
アピールしてきますか? )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
