BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ママは忙し、忙し!

ママは最近忙しそうで、毎日終日いないのニャ。

   ママは今日は何時に帰ってくるの?
相談1 

ボク達の晩ご飯までには帰ってきてくれると思うよ。

   つまらニャいなぁ~ カリカリ
相談2 
                             果報は寝て待て・・・


おお!帰ってきた! 
その手に持ってるものは、もしやボク達へのお土産!?

ママ 「 日本のお友達が日本のお菓子を送ってきてくれたの~! 」

これ、BINも食べれますか?
相談3 

ママ 「 どう? いけそう? 」

匂いかがせてもらったけど・・・
全然いい匂いしなかったよ。
つまらないね。


( ママ談 : 最近ちょっと忙しくしてて、ブログ更新が滞ってました。
実は、今週末から一カ月弱ほど日本に帰ります。
それで、ちょっといろいろ人に会う用事が増えてて、
( これって異国ならでは?しばらく会えてない人と会っておこうとする習性が・・・ )
日本へのお土産の買い出しにいろんなところ周ったりしてて、
帰ってきたらバタンキューでした。

そんな時にポッと届いた日本からの宅急便。
日本の和菓子って無性に恋しくなるんですよね~。
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがと~IZUMARUちゃん!

ちなみに、ゲージにそれぞれ入った2ショット、
これ以前にもこれ以降にも、これっきり・・・
とっても貴重なショットでした。
どうやら、右のゲージは不人気らしい・・・ )


≪お知らせ≫
猫ポーチご注文された方、
もう間もなくでお届けできますよ~♪



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
