BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

今日もプロレスごっこ

今日も恒例プロレスごっこに精を出すにゃ!
いつも負けてばかりだけど、やるときはやるのニャ~


          フンギャー
プロレスごっこ1 
てえっ!

逃げるにゃ
プロレスごっこ2 
逃がさん

くらえ!BINキック!
プロレスごっこ3 
くらえ!首噛みつきアタック!

フンギャー
プロレスごっこ4 
まだまだ

   ひとまず退散だ・・・
プロレスごっこ5 
待て待て~
 
ふふっ、今日は勝ったな・・・
プロレスごっこ7 
     ・・・・・
  
    隙あり~!逆噴射アターック!!!
プロレスごっこ8 
      イデッ、不意を突かれたニャ

見合って・・・           見合って・・・
プロレスごっこ9 


るのかぁ!?
プロレスごっこ10 
うううっ

勝った!
プロレスごっこ11 
      今日は負けたのにゃ・・・


( ママ談 : いつも重量級のBINTANGに圧倒されるBULANですが、
今日は気迫が勝りました。
さすがのBINもたじたじ。
たまにはBULANだってやるんですね(笑)

それにしても、BINの逆噴射アタックは予想外で
カメラを構えていませんでした。
棚下から「ズシャー」って飛び出してくる様は傑作でした。

勝利の余裕のポリポリポーズ、
久しぶりに勝ち誇ったBULANの顔でした。

まあ、明日はどうだか・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
