BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ムギュッ!!!

時々、猫肌恋しくなる時がある・・・

そんな時は・・・ムギュッ!

ムギュッ1 

しっかりと・・・ムギュッ!

ムギュッ2 

ママ 「 まぁまぁ、幸せそうな顔 ↓ ・・・ BIN、白目むいてるわ(笑) 」

ムギュッ3 


ムギュッ4 

ママ 「 見てるだけで、幸せになれます♪ 」



( ママ談 : 多くの時は、それぞれ別々で寝ているのですが、
時々、こんな風に仲良さそうに抱き合って寝てる姿を見ます。
なんでこんなに幸せそうな寝顔なんでしょう♪
癒されてます。

でも、最近はこの2ショット、昔よりも減ってきたなぁ~。
なぜなら、BINTANGが大きくなりすぎて、
BULANはけっこう逃げ腰(笑)
もしくは、BINTANGの強引なプロレスごっこを
仕掛けられるのが怖いのかも(笑)

ママはそんなお兄ちゃんの威厳を守ってあげるためにも
何をするにもBULANが優先にしてあげるようにしています。
抱っこも沢山!!!
・・・しかし、BINTANGは抱っこ嫌いなので、
ママに抱っこされてるBULANを見て、
羨ましいと思っているかどうかは・・・ビミョー(笑)

いつまでも仲のいい兄弟でいてほしいものです。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。