BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

猫会・番外編

ママが浮気に行って来たニャ。

実は日本食スーパーにニャンコ(もちろんインドネシア猫)の里親募集が出てて、

その子たちが偶然にもママの友達の友達にもらわれたのニャ。

まだ生後3か月程度と聞いて、ママが飛んで行かないわけがない・・・

ではでは、以下、ママのレポートにゃ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いらっちゃ~い (食事中だけど)
猫会1 

ママ 「 キャー! 逃げもせず、2ニャンがお出迎えしてくれた! 」

猫会2 猫会3
猫会4 
とられたニャ・・・

ママ 「 うはははっ、やってくれるね♪ 隣のご飯は美味しそうに見えるか。 」

猫会5 
まんぷく

ママ 「 この顔のバランスが、THE・子猫よね~ 」

猫会6 

ママ 「 ↑ トラ柄が特徴の 小虎くん♂ 」

猫会7 
ママ 「 ↑ 背中のトラ柄がない珍しい柄の 小竜君♂ 」

「 2ニャンズは兄弟で仲が良く、ワンパク、ワンパク、止まることがない(笑) 」

猫会8 

ママ 「 キャー! めっちゃいい表情! 『〇〇のきもち』とかに応募できそう!? 」

猫会9 

ママ 「 まだ引き取られて10日目だけど、もうママが大好きなのね♪ 」

猫会10 

ママ 「 遊び疲れて、大爆睡!!! ありえないくらい無防備(笑) 」



( ママ談 : いや~、あまりにかわいくてなかなか帰れなくって、
夜遅くまでお邪魔しすぎて、旦那様まで帰ってくるまで居座っておりました・・・
ありがとうございました!

人懐っこくて、なんにでもじゃれてきて、もう愛らしくて愛らしくて、
いじくりまわしすぎて、最後には「引き取ってからはじめて」という
大爆睡を見せてくれました。
おかげで嫌がってた爪切りもぜ~んぶできちゃいましたよ!

また、大きくなる前にお邪魔させてくださいませ~! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。