BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

2月22日はニャンコの日

mixiの記事の中で、今日のニャンコの日に合わせて

「猫の身体で最も好きな箇所は?」っていうのがったニャ。

そこのアンケート結果は

1位 「目」(26.1%)
2位 「肉球」(20.4%)
3位 「毛並み」(18.6%)

この3つがほか(尾っぽ、お腹、鼻、耳、口など)を大きく引き離したとのこと。


ママはどこが好きなのかニャ?

ママ 「 えへへへっ、ぷっくり してるこことか、」

好きな所1 

ママ 「 夜の クリクリお目目 もたまらない、じゅるっ・・・ 
しかも、ちょっと上目バージョン(笑) 」

好きな所2 


ママ 「 でも、一番好きなのは・・・
 寝てるときの口もと よね~ デへデへデへ~ 」

仲良く昼寝 

ママ 「 キャー! チュー したい! 」


ママ、ボク達が寝てるときに、どんなこと考えてたの!?!?

う、うばわれてないよなぁ・・・



( ママ談 : いやいや、これを語らせると、猫の飼い主さんたちは
目じりを下げて、よだれを垂らしながら語るんだろうな~。

かくいう私も、だいぶ変態ぶりを披露してしまいましたが・・・
でも、胸張っちゃいますもんね~。

え!?
チューしたかどうか、気になります?
二人には内緒ですが、もちろん奪ってます、うははははっ! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
