BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

BINTANG1歳誕生日♪

今日はBINTANG1才の誕生日♪

今日はパパ・ママが気合い入れて写真を撮りまくってたぞ。
( パパは今日は祝日のため家にいるのニャ )

では、まず最初に、BINTANGから一言。













1才になったのニャー!
1才誕生日1 

な、なんじゃ、そのポーズ!?

でへへへっ
1才誕生日2 

ニャンだよ~、驚かすなよ~。


さて、今日は、スペシャルごはんなのニャ。

匂いからして、いつもと全然違って、ボク達、毛を逆立てて大興奮!

兄ちゃん、これはボクのためニャんだよ!
1才誕生日3 

そんなの知らないのニャ

ふんがっ、ふんがっ            ガツ、ガツ、ガツ、、、
1才誕生日4 
BINのうまそうだなぁ~

1才誕生日5 

チッ、頭でガードされちゃった。

ママ 「 BINTANには誕生日のお祝いで、
BULANはバレンタインのプレゼント!
どちらも、ものすごい勢いで食べてくれて、
見てて、気持ちよかったわ~♪ 」


そんな時、
ママのお父さんから、こんな写真が送られてきたのニャ。

誕生日に・・・1 
こ、、、これは!?

誕生日に・・・2 

も、、、もしや!?

誕生日に・・・3 

ボク達!?

比較 

サプライズプレゼントになったニャ。

それにしても、そっくりなのニャ!



( ママ談 : 今朝からただならぬ雰囲気に、BINTANGは逃げがち・・・
かわいい写真が撮りたいだけなのに、
人間が殺気立ってるのを敏感に察知されてしまいました。

外が曇り空なのでブレ・ボツ写真ばかりでしたが、
なんとか、記念写真は撮れました。

我が家はウエットフードをあげてないので、
いつものご飯に半分ウエットフード混ぜてあげたら、大興奮!!!

偶然にも実家の父が送ってきた写真に大爆笑!
以前私がプレゼントした猫の木彫り(色は塗ってないもの)に、
父がBULANとBINTANGの色に塗ったようです。
よく観察していらっしゃる(笑)

なんだかんだで、楽しい誕生日になりました。
これからも、健康でいてね、BINTANG!!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
