BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

お客様が来た

初めてのお客様が来たニャ。

・・・が、このお客様、只者ではない気がする。

スンスン・・・         フンがっ フンがっ
お客様 

BIN・・・ このお客様・・・ もしや・・・

お客様」 
              ズボッ(頭つっこんでます)

ちょっと、失礼いたします・・・

お客様2 

ママ 「 あれ? ビビりのBULANが自分から積極的に近づくだなんて、
これまでなかったわ。 何してるの? 」

( ママなんか無視 )
あれ!? あれ!?

お客様7 

ママ 「 B,B,B,B,B,BULAN!? ど、どうしたの!? 」

この人、やっぱり!

お客様3 
ニャー!

ママ 「 ひぃ~、フレーメン! 」

マヂィ?マヂィ~!?
お客様4 
ママ 「 ご、ごめんなさいね、うちの子たち、超お下品で・・・ 」



( ママ談 : 実はこのお客様、このブログを偶然見つけてくれたらしく、
『猫会に入りたい』っていって、連絡をくれたんです。
まずちょっとお会いして・・・と、ランチして、
それから我が家に招いたのですが・・・

彼女の足には彼女の買っている猫ちゃんの匂いがしっかりとついていたようで 
我がニャンズはめっちゃ興味津々。

本当に、BULANは人見知りで、姿はあらわすものの、
自分から初対面の人に近づくだなんて、ほとんどないんです。

変な形でしたが、ニャンズと仲良くなれてよかったと、
お客様に言っていただいたので、ちょっとママの心は晴れました。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。