BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

疑惑の検証・BINTANGはデブ!?②

昨日に引き続き、検証にゃ。

最近、ママが写真を撮って 「こ、これは・・・ 」と

いってたやつをオンパレードで見せちゃうって。

( ママ 「 ブレブレ写真も含まれてますが、お許しください・・・ 」 )



BINの成長2 
ママ 「 下半身・・・ヤバいですよね・・・ 」


BINの成長4 
ママ 「 上から比較すると、頭から肩にかけてはスリム・・・ 」


BINの成長5 
ママ 「 このすそ広がり具合は・・・ ペンギン? 二人羽織!? 」


BINの成長6 
ママ 「 上半身と下半身のギャップが・・・ 」


いかがだったかニャ?

スリムに見えるけど、人間でいう下半身デブ?

あ、でも、手足はボクより細いんだな。

アジア系というより欧米系!?

ちなみに、頭の先からしっぽの根っこまでの長さを測ったら、
( 上の、ご飯を食べてる写真を撮った時に測られたニャ )

ボクBULAN  40cm
BINTANG   
48cm

もともと体のサイズがボクよりデカいのニャ!


( ママ談 : 皆様のご見解はいかがでしょうか?
BINTANGは顔と手足が細いので、歩いているとデブには見えないけど、
でも、お肉(脂肪)のつき方からしたら、やはりデブになっちゃうのかな。
1才未満は成長期だからと、ダイエットはさせなかったんですが、
もうすぐ1才。本格的にダイエットに取り組みたいと思います。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
