BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

紙袋遊び

BINTANGは紙袋に入るのが大好きな、袋猫ニャ。

今日も体のサイズも考えず、ズボーーー!!!

ガリガリガリガリー
袋猫 

いったい何が楽しいのニャ?
( ボクは袋の中に興味なしなのニャ~ )

ママ 「 お楽しみのようだから、このまま出かけちゃうわね~ 」



( 数時間後・・・ )

ママ 「 ただいま・・・・・・・・オイッ! 」

紙袋・・・・ 

ニャにかニャ?

ママは何にガッカリしてるのニャ?

ママ 「 掃除する気失せる~ 」

( 写真に入りきれないくらい部屋中隅々まで紙くずが・・・ )

あ、これはボクの趣味。

そう、紙袋をビリビリにすることさ!



( ママ談 : BULANの趣味を知ってるから、この紙袋は片づけてから
外出すべきでした。
BINが遊んでるから大丈夫だろうって、タカをくくってました。

掃除した後にこうされると・・・掃除する気が起きないですね。
もし私が一人暮らしだったら・・・このままにしてしまってたかも(笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。