BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

猫会・本編

実は、ママが茶トラズに会った翌日には 「猫会」 の本編があるってことで

2連ちゃんでママはどこに浮気行くんだか!?


・・・・


と思ったら、なんと会場は我が家だったニャ!(驚)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ママ 「 前日、写真を撮りまくって満足してしまったママは
猫会・本編の写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・
なので、ブログは別の写真を使わせていただきます、アハハハ。 」

猫会パート2-1 
我が家に沢山のお客さんが来たニャ。
ボクはキッチンに避難したけど・・・・

BINTANGは玄関で一人一人をお出迎えしてたにゃ。

BINは、みんなと鼻キッスでごあいさつしたニャ
猫会パート2-3

すごいよな~、人見知りしないんだな、BINは。

ちょっと距離を置いているボクを見てママがおやつを出してくれたニャ。
ママ 「 『おやつをくれる人はいい人』 作戦よ! 」
ボクも、その通りだと思う。
美味しく食べてると、みんなボクのこと、優しくなでなでしてくれるんだ。
気持ちいいニャ~。

反対にBINはみんなに持ち上げられてた。
見た目にそぐわぬ体重のチェックだってさ~。
お客さんみんなBINの重さにびっくり仰天してたニャ。

そのあと、BINはどこからほじくり出してきたのか、
ポケットティッシュを見つけてきて、
お客さんの目の前で 「見て見て~!」 とばかりに大はしゃぎで
ポケットティッシュを上にほおり投げてはキャッチする技を見せたり、
サッカーしてみせてたりしたよ。

ママは段ボールを出してきてくれたニャ。
ボクはあまり得意じゃないけど、
でも、お客さんが、じゃらし振りのプロで、
超~ボク好みに振ってくれたんだ。 
ボクは段ボールに開けられた穴から、大興奮でじゃらしと戦ったニャ!

でも、やっぱりBINがみんなの注目を浴びるから、
ボクはちょっとジェラシーで
マウント行為やってやったんだ!
ボクの方が上なのニャ!!!!!!!!

ママ 「 お客さんの前で、こんなことするBULANなんてはじめて。
よっぽど、腹に据えかねたのかしら。。。 」

その後、お客さんに撫でられながら、ボクは気持ちよくなって
ソファーで寝ちゃったよ。

ママ 「 信じられませんでした。BULANがこんな風にお客さんに
体を預けて、しかも寝るだなんて・・・ 」

猫会パート2-2 

 お客様帰った後、
ボク達は大爆睡だったよ。
なんか、少しはお客さんに慣れた気分だったよ!



( ママ談 : 昔は、パパ・ママ以外の人が来ると、ベッドの下に逃げ込んで
一切出てこなかったBULANが、
こうもお客様の接待できるようになったとは・・・
ママは嬉しい限りです。
( おやつの力も借りてるところも一部あるけど(笑) )

これも、BINTANGが人間を楽しそうに接待してるから、
それを見たBULANが 「 なんだ、平気なのか 」って気になってくれてる 
そんな気がしてなりません。

でも、寝てしまうだなんて・・・
ほんと、BULANの成長にビックリしたママでした。
お客さんはみな満足してくれたみたいで、よかったよかった。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。