BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

頭かくしてしっぽ隠さず

隠れてるつもりなのか、BINTANG!?

頭かくして1 
しっぽ丸見えだぜ!      ふふふっ(かくれんぼモード) 

ん? 動いたな          ふふふっ・・・移動だ、移動だ
頭かくして2 

ついてってみよう・・・
頭かくして3 
                  うしししっ、バレてない

頭かくして4 
          あれ? 兄ちゃんの足音聞こえる?

頭かくして5 
 ジー           わっ! 見つかった!

ママ 「 さっきからず~っとバレてますけど~。 」

        Uターンだ!
頭かくして6 
・・・・・BIN、しっぽ見えてるよ。
頭かくして7 
                    忍法、雲隠れの術・・・

ママ 「 だから、ず~~っとバレてますけど~~(爆笑) 」


( ママ談 : 頭かくして尻隠さずとはよく言ったもので、
長いしっぽのせいで所在がバレてしまうBINTANなのでした。
それを冷静に追いかけるBULAN。
BULANは名ハンターなだけに、相手にばれないように近づきます。

このあと、プロレスごっこに発展していったのは言うまでもありません・笑。 )


≪ 新年企画(最終お知らせ) ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は明日1月19日AM 


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
