BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

新しいおもちゃ

ママはPCがつながらないからと、暇をもてあそんで、
なんかちくちく始めたぞ。

ママ 「 さぁ! どうぞ!(マタタビパウダーを表面にスリスリ) 」

くんくんくん
新しいおもちゃ1 

ガブリンチョ~!
新しいおもちゃ2 

ケリケリケリ~
新しいおもちゃ3 

ママ 「 BULANは? 」

しーーーん


( ママ談 : 中身にマタタビの枝と実を入れて、あと、
印象がいいように外側にもマタタビパウダーを擦り付けたのですが、
BINTANGが遊んでくれたのは、この一回のみ。
BULANに限っては・・・一回も遊んでくれませんでした。

・・・ママ的にはBULANの心の友のボロボロぬいぐるみの二代目にと思って
形もきじの種類も同じに作ったのですが、
警戒されています。
ママ頑張って夜なべしたのにぃ~ )



≪ 新年企画(1/7訂正) ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は1月2519日(1/7訂正

※ママより:こちらの事情で申し訳ないのですが、ネット状況があまりよくないので、
すぐにお返事ができないことがあるかもしれません。
たぶん、何度かメールやり取りさせていただくことになるかと思うので
〆切より余裕を持ってご連絡をいただけると、ありがたいです。


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
