BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

新年早々ビビる

ここでは、花火を打ち上げたり、紙ラッパを吹き鳴らして新年を祝うニャ。

これが紙ラッパ

紙ラッパ 
うるさいのニャ。

新年を迎えた瞬間、花火がMAX上がって、
パパ・ママはベランダに出て行ったニャ。

ボクは気になるんだけど、でも、あまりに大きい音でビビっちゃったミャ。
動画でこちらからどうぞ

花火の音にビビる猫

BINTANGは生まれて初めて聞く音だったから、
ビックリして寝室逃げたニャ。

( 街の様子がどんな様子だったか興味のある方は、こちらから →  )


( ママ談 : みんなどれだけ花火持ってるんだ?というくらい少なくとも2時間は
花火が打ちあがっています。と~ってもうるさいですよ。
BINTANGはビビッて寝室に逃げましたが、寝室いったって同じようにうるさい・・・
かわいそうでした。
BULANはさすが3回目なだけあって、逃げないけどかなり引け腰(笑)
動画のように挙動不審で瞳孔MAXな顔がかわいかったです。 )


≪ 新年企画 ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は1月25日。

※ママより:こちらの事情で申し訳ないのですが、ネット状況があまりよくないので、
すぐにお返事ができないことがあるかもしれません。
たぶん、何度かメールやり取りさせていただくことになるかと思うので
〆切より余裕を持ってご連絡をいただけると、ありがたいです。
申し訳ありません。

♪ 幸せの輪が広がりますように ♪


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。