BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

あけましておめでとうございます♪

 明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いいたします

今年も皆様&ニャンズ共に健やかな一年となりますように!

明けましておめでとうにゃ 
※BINTANG太った疑惑・・・再発


≪ 新年企画 ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は1月25日。

※ママより:こちらの事情で申し訳ないのですが、ネット状況があまりよくないので、
すぐにお返事ができないことがあるかもしれません。
たぶん、何度かメールやり取りさせていただくことになるかと思うので
〆切より余裕を持ってご連絡をいただけると、ありがたいです。
申し訳ありません。

♪ 幸せの輪が広がりますように ♪


( ママ談 : 記念写真を撮ったら、BINTANGのお腹にビックリ!
まだ成長期だからダイエットなんてさせたくないけど・・・
これもBULANの食べ残しを食べるせいね。
(ちなみに、BULANは残すというよりもチョコチョコ食い派なもので)

新年企画、勝手に立ち上げてしまいました。
また愛猫のポーチを持つ幸せの輪が広がればいいなと思って企画しちゃいました。
応募あるかな? お待ちしています! )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。