BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ブログ再開です♪

みなさま、大変ご無沙汰だニャ♪

ママが新しいPCをゲットしたから、ブログ再開ニャ!
( ※コメントも受け付け再開ニャ )

まずは、相変わらずなボク達をどうぞ~

お久しぶりです 
くねっと座りニャ                        ペロペロお手入にゃ

この写真は実は、ボクのくつろぎ座布団取られたところ・・・


これからもまたよろしくお付き合いくださいませ~。

また皆さんのブログにもおじゃまさせてもらいま~す!


( ママ談 : やっとADSLケーブルがつながりました。
早いです!
あ、日本と比べたらまだまだ遅いですけど・・・

でも、途中で文章が消えたりしないだけで、
大大大満足です!

ご無沙汰をしておりましたが、これからまた皆さんのところへも
お邪魔させてもらいます。

今後とも、どうぞ応援のほどよろしくお願いいたします。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
