BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

これなんですか?

パパがお水を交換してるニャ。
ここは水道水は飲むことできないから、
飲むお水はこういう入れ物に入ったものを買うのニャ。

でも、BINTANGはこれがなんだか知らないみたい。

これなんですか? 
これニャんデすか?

パパ 「 BINTANG、どいてくれる? 」

これなんですか?? 
これニャんデすか?

パパ 「 あの、BINTANG、邪魔なんですけど! 」

これなんですか??? 
イーヤーー!これニャんデすか?

お互い(?)譲らず、もみ合い状態が続いていましたが、
押し出し~、押し出し~により、パパの勝ち!( ←相撲風♪ )


( ママ談 : BULANはこんなことしたことないのですが、
おこちゃまBINTANGは興味津々・・・でも、
すでにこれを目にする機会はこれまでいっぱいあったんだけどな?

いつも困らせて笑わせてくれるBINTANGなのでした。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。