BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

貴重な食材

パパが日本出張のときにお土産に買って帰ってきた
貴重な日本食材のカップ焼きソバ。

ママ 「 こういうジャンクな味って、時々妙に懐かしくなるのよね~。」

パパ 「 あれ? 」

日本のカップ焼きそば 

パパ 「 湯きり穴って、こんなにかったっけ? 」

湯きり穴? 

パパ 「 まれてますがな~! 」

ママ 「 なんて見事なきり穴(爆笑)! 
犯人は、言わずもがな・・・・・ 」

BINです1 
ニャに?


( ママ談 : 猫って、どうしてこう人間が大事にしているものに限って
いたずらしちゃうんでしょうね~?
貴重な貴重な日本食材よぉ~。
でも、あまりにも見事な湯きり穴になってて大爆笑!!!

こんないたずらするのは我が家ではBINTANGしかいません。
噛み癖、困ったものです・・・ )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
