BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

たわいない一日

こちらは今は雨季ニャ。
毎日、大きな雷がすごい大きな音立てて落ちてるよ。
雨が降ると、さらにネットがつながらなくなるって
ママが嘆いてるよ・・・

ボクたちは、雷が鳴ってても全然平気さ。
グースカ寝ちゃうもんね。

しまい忘れ 
ママ 「 BULAN、舌が出ってまっすよ~ 」

舌にタッチ 
ママ 「 舌に触られてるのも気づかない・・・ 」


ママ 「 ジャーン、新しいPCのお披露目! 
で、前のPC同様( コチラ→ )、必ずBINTANGもついてきます(笑) 」

変わらぬお気に入り場所   

ママ 「 キーボードがワイヤレスだから、上を歩かれなくて済むわ。 」
( あまりに机の上が汚かった・・・お恥ずかしい )


( ママ談 : 日本ではおこたのシーズン到来でしょうか?
NHKニュースで、北海道をリポートしてたリポーターの口から
白い息が見えたときは、ものすごい違和感を感じてしまいました。
「・・・なぜ、息が白いの?」
かなり南国ボケをしているママであります。

こちら最高気温33℃くらいです。
もちろんBULANはへそ天、BINTANGはにょろんと伸びております。
雨季なので毎日雨ザーザー、
ネットもつながりません。やっとつながったと思っても
写真が・・・開いてくれません。シクシク。
辛いのは、やっと開いたブログ編集ページで
「記事を保存」ボタンを押したらエラー・・・みたいな。トホホホ

そんなときは、ニャンズの寝顔を眺めてると落ち着きます。
ま、ネットつながらなくても、いいっかな、なんて。
・・・嘘です、ジョークです。
ホントは皆さんのブログが見れなくて悲しくて仕方ありません。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
