BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

毎日の恒例興行

最近、BINTANGは体大きくなってきたのに、
中身は子供のまんまなんだ。

あっ、今日も来るぞ!
お尻ぷりぷり振ってる!

こいっ!                トリャ!
とりゃ!!! 
         ドシャッー 
はいった! 

実況ママ 「 BINTANG!見事入った~! 」

早すぎて見えず・・・ 

実況ママ 「 ~、動きが早すぎて、目で追うことができません! 」
( 部屋が散らかっているのはプロレスごっこの影響でありますので、あしからず・・・ )


( ママ談 : 毎日の恒例、プロレスごっこです。
でも、今まではBINTANGが体を下にして受けてたっている風だったんですが、
体重が逆転した今、主にBULANが下で4つ足を使える状態にして
受けてたっています。

で、勝敗は五分五分な感じです。

ちなみに、プロレスを仕掛けるのはBINTANG8割、BULAN2割。
BULANも時々自分から仕掛けてるんですよ、
お兄ちゃんなのに笑っちゃうね♪ )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。