BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

インドネシア猫達

シリーズ化(!?)
ママが出会ってきたインドネシアの猫ちゃん達の紹介しちゃうニャ。

パパのお友達のおうちのニャンコ
インドネシア猫   ママさんが名前を呼ぶと必ず返事してママさんとこ来るんだニャ!


こちらは動物園に住み着いてたニャンコ
インドネシア猫2 
すごくキレイなエメラルドグリーンの目ニャ!


ママのお友達のお友達(笑)が子猫ちゃん拾ったというので
ママは便乗して会いに行ったんだって~。
インドネシア猫3 うわっ!めっちゃちっちゃいな~

インドネシア猫4 
ニャハハハ、ものすごいぷっくりお腹だニャ!


とある靴のお店で、出迎えてくれた看板ニャンコ達
001.jpg 一匹はシャイボーイで出てこなかった、残念。

004.jpg 
暑いここ南国では、長毛種はこんな風に「ライオンヘアー」にカットされちゃうよ。

006.jpg 
あっ!他人の分まで食べ始めた~!

文句あるかしら?
010.jpg 
ニャ、ニャイです・・・ こ、怖いよ・・・


( ママ談 : こうやって見ていると、インドネシア猫って、
ひとくくりで「こうだ!」っていうのは説明しにくいですよね。
短毛種で、日本猫みたいなんだけど、
日本猫とは、なんとなく違うんですよね・・・
ちなみに、長毛種はペットショップで売られています。
野良猫で長毛種は・・・見たことないかも。 )
 

≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
