BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

秘密の穴ぐら

パパが朝早く起きてきたニャ。
ご飯!ご飯!

パパ 「 あれ!?BINTANGは? っ! 」
ふくらみ 
パパ 「 ソファーカバーに不自然なふくらみが・・・ 」
( 部屋が荒れているのは、目をつむってください・・・)

パパ 「 ちらっ 」
爆睡中  ズピィーーー

パパ 「 スゲー! BINのへそ天だ! 」

!見られた・・・
あっ!? 


( ママ談 : BINTANGはへそを天井に向けて(通称:へそ天)寝ることは
実はめったにありません。
へそ天しないタイプなのかと思ってましたが、
こんな風に隠れたところではやってたんですね~。
ちなみに、BULANは毎日へそ天して寝ています。


BINは普段はリラックスできてないのかもって!?

う~ん、パパ・ママがすぐいじりに行くからでしょうか?
もしくはいつもTVとかで大きな音がする環境だから、
落ち着けてなかったのかしら? )

≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。