BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

お間抜けなBINTANG



BINTANGがまだ小さいころに隠れ家に遊んでた段ボール箱
( 小さい頃の写真は・・・死んだPCの中 )
ママが久しぶりに物置から出してきたニャ。

小窓がついてて、体の小さかったBINTANGはぴょんぴょんと
小窓から出入りしてたんだよ。
でも、もう体が大きいから、ママは箱のふたを開けたんだ。

BINTANGは即効IN。
と、その時、
ママは箱のふたを閉めちゃったんだ!

でも、BINTANGは暴れもせず、
どちらかというと楽しんでるニャ。

ニャハハハ!
小窓は小さくて頭がつっかえてるよ!

脱出1 

脱出2 

脱出3 

脱出4 

ニャんと!?ひどい顔しながら(笑)、みごと脱出したよ!!!
さ、さすがチームにょろんの一員なだけはあるニャ。

そんなに楽しい箱なんだ・・・
ちょっとだけ・・・ 
チンマリ

ちょ、ちょっと入ってみたかったのニャ
( まさかママに隠し撮りされてるなんて気づかなかったのニャ )



( ママ談 : 猫は頭が通れば体が通るとは聞いてはいましたが、
頭もろくに通らない小さな穴から無理やり出てきたBINには、大爆笑でした。 )

≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。