BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

BINTANGの事件

ママがPCで苦戦してる間、いろいろ事件はあったニャ。

BINTANGは狂犬病のワクチンに行くことになったんだけど、
BINTANGだけが行けばいいのに、
なんでボクまで一緒に連れて行かれるんだよ、ブツブツ。
(ママ「臭いを一緒にするためだから、我慢してね」)
インドネシアでは、狂犬病が存在するから、
ボクたちには必須の注射なんだ。
犬だけじゃないんだね~。
ついでにBINTANGの止まらない涙も見てもらったけど、
特に原因が見つからず、
目薬差してもらっただけで終わっちゃった。

ちなみに、
ボク達をゲージに入れるまでにママはボク達と30分以上
格闘してたよ・・・
ママ 「 特にBINTANG、にょろんとした体で抵抗してはママの手をすり抜け、
ゲージの入り口ではにょろんにょろんしまくって絶対拒否。 」
BINTANGはこの前の入院でゲージが大嫌いっ子になったんだね、きっと。

それよりも、ビックリ事件が・・・

ねぇねぇ、兄ちゃん。。。
体の大きさ1  BIN、兄ちゃんの体重追い越しちゃった~、ウフッ

な、生意気な!!!
わっ!ごめんなさい   テヘヘヘ、だって本当のことジャン

ワクチン注射の時、体重量ってもらったら、
BULAN   4.04kg
BINTANG  4.14kg
だったんだ。

お、おかしいよ・・・
( BULANの中のBINのイメージ↓ )
二人の背丈2 


( ママ談 : BINTANG、生後8ヶ月にしてとうとうBULANの体重を超えました。
BINは小さいころからすでに足の長さはBULANと同じだったし、
今でも耳は兄ちゃんより大きいし、
でもまだ頭の大きさは小さいし。
これはBINTANG大きくなりそうな予感です。 )


《 お詫び 》
ネット環境がよくないため、皆様のブログにお邪魔することができません。
(たどり着けない、たどり着いても写真が開けない状況です。)
更には、皆様からいただいたコメントも、その管理画面に
なかなかたどり着けない状況です。

そのため、しばらくの間コメント欄は閉じておこうと思います。
お返事どころか、拝見もできないのでは大変失礼ですものね。
なので、ポチリとだけでもしていただけたら、大変嬉しいです。 ペコリ。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
