BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

PC中~

ママはいつもPCとにらめっこしてる。
いったい何があるんだ?

PC中 
BIN、しっぽをいじるなよ~            ウキャキャ!おもちろ~い!

PC中2 
伸びをしてみた
( 伸びた瞬間は撮れず・・・ )
ママ 「 あの、、、いてもいいので、せめて座ってください、、、 」

PC中3 
       ママが立ち去った隙に・・・

ママ 「 あ~、イス占領された~(涙) 」

PC中4 
            スピィー    ママはいったい何を見ているのニャ? 

ママ 「 私の方が聞きたいわ!なんでここがそんなに楽しいの? 」


 ( ママ談 : PC始めると、PC前は一気ににぎやかになります。
ワイヤレスキーボードのおかげで、ニャンズにものともせず
ブログ書くことができます。 ワイヤレス、最高! 
100%BINTANGは来ますが、BULANはお腹すいたら
やってきて、私にアピール。
私の顔に穴が開きそうなほどジーって見られています。
ちなみに、BINTANGは寝ることがほとんどです。 )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。