BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

平和な一日

いや~、平和だニャ~~
幸せいっぱい 

ママ 「 なんて、幸せそうな顔・・・ 」

幸せアップ 
スピィー

ママ「 あ、二重あご・・・ 」

なんか、気がついたらBINTANGがいたニャ。
なんかママはキャーキャー言いながらボクの顔周りで
カシャカシャうるさいニャ。
別にフツーだけど。

別に~ 
ポー


( ママ談 : 何もないのに、ものすごく幸せ・・・・・
BULANのそっけない顔も、嬉しい♪

昨晩はお客さん2人、我が家に来たけど、
ニャンズは上手に接待できました。
おやつもらっているBINTANGに、
BULANはうならずに上手に待ってました。
これまた以前の風景。
心の中で拍手喝采してました、パチパチパチ!

何もないのが、幸せ♪ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
