BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

トラブル・その後⑤お風呂

やめろ~
やめろー
 
パパ 「 ママとBULANのお風呂戦争だ! うわっ、BULANの足がすごい! 」

頑張れお兄ちゃん!
お兄ちゃん頑張れ! 

パパ 「 BINTANG、野次馬も今のうち。次はお前だぞ! 」

ズッテ~ン
ズテーン 
ママ 「 うわわわっ!ゴメン! 」

ボクは思いっきり泣き叫び、思いっきり全身で抵抗し、
ボクを取り押さえる手に噛み付いてやったけど、
全身びしょびしょにされてしまった。
おぼれるかと思ったよ~

た~す~け~て~!
たすけて~ 
ママ 「 うなぎのようにすり抜けていって、やりにくいやりにくい。 」

やられたのニャ~
ぬれちゃった 
( 高速なめなめのため、明るいのに顔はぶれました。 )

ちくしょ~
必死 

ボクが駆け登った跡がママに残ったニャ

ママ負傷 
ママ 「 他にもBULANに噛まれた後が手に深く残ってるよ・・・ 」


( ママ談 : 久しぶりのお風呂のせいか、過去最高にニャンズは暴れまくりました。
ママは鬼となってニャンズと戦ったのでした。
本当に戦場でした。
過去最高に傷ができましたが、でも、これもニャンズが仲良くなって欲しいがため。
全然、痛くもかゆくもありません!

お風呂上りは、かおりんさんからいただいた魔法のシーバをあげました。
おかげで不思議なことに、ニャンズにとって鬼に見えたママなのに、
美味しいお菓子をくれる素敵ママへと変身させてくれたのでした。
おかげですぐに仲直り!

さぁ、BULAN,BBINTANGよ!
仲良くなれ!!!
(↑ママが怖すぎって!?)


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。