BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

いじける猫

《 本日、2つめの更新です 》

ママ 「 まずは・・・ママが出かける前に撮れた動画から。
BINTANGは、BULAN同じ座布団に座りたくて隣に行ったけど、
BULANがシャーしてパンチしてきて、
BINTANGがびっくりして、飛びのいた瞬間からの映像です。
いじけるBINTANGにご注目ください。 」




ママ 「 そして、今日はママは終日外出。ただいま~!ニャンズはどうなってるかな? 」

あ、帰ってきたの
二人の距離1 
遅いニャ

ママ 「 あら! 二人の距離、縮まったんじゃない!? 」

二人の距離2 
これくらいまでなら許す・・・                  わ~い、兄ちゃんの近く♪


( ママ談 : 猫の感情って分かりにくいといいますが、
見てて、なんてわかりやすいんでしょう。
いじけて、で、気を紛らわせようと他のものをイジイジいじる。
人間の子供と一緒!

ニャンズ、少し溝が埋まったんじゃないかと思ったのですが、
たった今、BINTANGがBULANの横に行ったんですが、
前足と背中を猛烈に噛まれました
そ、それって、パンチよりヒドクないですか!?!?
ガッカリ・・・

明日は、ニャンズ一緒にお風呂大作戦です。
これはパパとママが傷だらけになる、大仕事です。
それが最後の賭けです!
こうご期待!!! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
