BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

BINTANGの近況

昨日の昼過ぎ、

ママ 「 BULAN、病院からメールあったよ~。」

なんて書いてあるの?

ママ 「 え~っと・・・・・・・・・・・・・たぶん・・・・・・・・・・・・ 」

ママ、しっかりして!

ママ 「 今日BINTANGはもう自分でご飯たべたいって言ってるので、
病院でリカバリー用のネコ缶あげました。
今晩からは、野生味のカリカリをあげる予定です。 」

ママ・・・野生味って何かニャ?

ママ 「 ごめん、ママに語彙力がないばかりに・・・ 」

これこそ、海外で見かける『なんちゃって日本語』みたいニャ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はBINTANGの蔵出し写真だって。


コスプレ 

BINTANG、めちゃくちゃ固まってるニャ。

紅茶こぼし 

何これ?

ママ 「 BINTANGがママの飲んでる紅茶の中を歩いていった跡。
大丈夫よ、もうぬるかったから。 」



( ママ談 : 相変わらずBINTANGは笑わせてくれるやつで、
BULANは頭に被り物、一切拒否なのですが、
BINTANGは初めてのため、状況が飲み込めてなくて
しばらくフリーズしてました。

ちなみに、この黒い毛はおもちゃからはずれちゃったものです。 

明日、朝一でBINTANGのお迎えに行きます。
でも、我が家の前の道路、通勤時間帯に限って
車に3人以上乗ってないとダメ!というルールがあるので、
裏口からめっちゃ遠回りして行かなけれななりません。
あ~、もどかしい!!!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
