BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

つまらない・・・

つまらぬ・・・

つまらぬ 

あ・・・ 実につまらぬ・・・

ああ、つまらぬ 

何かが足りない。



( ママ談 : とってもつまらなさそうな顔したBULAN。
ずっと寝てばかりです。
( BINTANG来る前も寝てばっかだったか・笑)

今日は土曜日、
遅くまで寝ていたいのに、ご飯コールが5時ごろからスタート。
6時ごろにパパに台所でご飯をあげてもらうも、
すぐに寝室に来て、ニャーニャー鳴いてきます。

根負けした私は起きて台所へ。
もともと一人でご飯を食べれない寂しがり屋BULAN
背中をなでるとか、そばにいないとご飯を食べません。
最近はBINTANGがいたから大丈夫だったけど、
いないのでママの出番です。
ちょっとなでて戻ろうとしたら、「ダメー!」って怒りながらついてきました。

で、先ほど、事件発生。
私がこの記事書いてて、BULANが激しく呼んでくるから、
何?
ってイスを引いて振り返った瞬間、


ギャー!!!!!

 
なんと、イスの足でシッポを踏んでしまったようです。
イスの足元にはBULANの毛がごっそり 抜け落ちていました。
ご、ごめんなさい~BULAN!
はいはい、お昼ご飯もママと一緒に食べようね♪ )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
