BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

我が家の食卓

ママにはメシ友がいる。
パパの帰りが遅い者同士で、夜ご飯を一緒に食べるのニャ。

昨晩の食卓の様子

我が家の食卓 
これプラス、ママの5人ニャ。
( BIANTANGが何か狙ってるニャ )
No.4は、噂のRニャ( → )

さて、ご飯の後はまったりタイム。
今回はメシ友・Rマミー( 上の写真のNo.1 )がカメラマンになったニャ。

題名 「 おこちゃまBINTANG 」
ポージング1 

題名 「 紳士BINTANG 」
ポージング2 

題名 「 おじいちゃんBINTANG 」
ポージング3 
BIN、俳優になれるでしゅ!

題名 「 ふいうち・・・ 」
ポージング4 
ん!?

題名 「 気を抜きすぎママちゃん 」
ポージング5 
BINもいるよ~    
ママ 「 ・・・・・ひどい格好 」



( ママ談 : 家の中でも、気を抜き過ぎないようにしたいと思います(反省)。
メシ友は、孤独なインドネシアの夜には天使のような大切な存在です。

さて、少々忙しくしております。
コメントの返事が遅れたり、みなさんの訪問が滞っています。
ごめんなさい、そして、寂しい!
もう少ししたら、元の生活に戻れるはず。

うちのニャンズは元気にしています。
今週末にBINTANGの虚勢手術を予定しています。
before → after で撮っておかなくちゃ! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

                             


このページのトップへ
