BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

新しいコスチューム

本日2つ目の更新ニャり。

ママはひたすらBINTANGの体が大きくなったと驚いてるよ。
確かにぃ・・・

大きくなった!? 

さて、パパ・ママがジャパンからお土産っていって、
新しいのをくれたのニャ。

新しいの     似合う?

ボクも    ママの腕はBINのもの~

ママ 「 ネズミさんの国で買ってきたんだけど・・・バレなきゃいいよね。 」

今日は曇りで30℃。
涼しいから、お昼寝日和だね。

すやすや~ 
スヤスヤ                スピ~


( ママ談 : ディズニーランドで売っていたミニーちゃんのリボン。
かわいいかも! と思って衝動買い。
つけてみたら・・・
今日遊びに来た関西人の友達に「漫才コンビ?」と突っ込まれてしまった。
た、確かに・・・そっち系に見えるのは、男の子だから!?

帰ってきてからは、ニャンズの猛烈な歓迎を受けています。
朝は、BINTANGに髪の毛を噛み千切られ、
PCに座れば、右手にBINTANGが頭を乗せ、
BULANは左側に座って至近距離で私を穴の開くほど見ている。
いやいや、パパが聞いたら、羨ましがるんだろうな~、ウフフフッ。  )


《 追記 》
インドネシアの生活をつづっているブログも再開しました。
『ジャカルタな暮らし』
ご興味のある方は遊びにいらしてください(笑)




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
