BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

♪Happy Birthday BULAN♪


♪ Happy Birthday BULAN ♪ by パパ&ママ
今日はボクの2才誕生日なんだって~。
( ボクは野良チンだから、あくまで推定らしいんだけどね。 )

↓この写真は、ボクが3ヶ月くらいでパパ・ママのうちの子になった時ニゃ。

PC210015_convert_20091104212514.jpg

はじめまして

さてさて、今日の朝一、
パパがなんか小さい箱を近づけてきたニャ。
なんか箱から音がする。
怖いニャ、怖いニャ、にゃめて~
(悲痛な叫び声を上げる)

ママ 「 パパが誕生日記念にママの声をBULANに聞かせようとしてくれたのですが、
携帯電話から変な声が聞こえてきてBULANはビビッたらしく、
甘え声ではなく、やめて~的な鳴き声が携帯越しに聞こえました。
誕生日に怖い思いさせちゃってごめんね。
でも、パパの粋な計らいに感謝です(笑)
 
BULAN、これからもず~っと、ず~っと元気でね。
あなたは私達の癒しであり、体の一部でもあるのよ。
これからも、よろしくね! 」

すぴぃ~   すぴぃ~

 フンガフンガ   フンガ、フンガ、フンガ!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、パパが会社から帰ってきて、大声で叫んだニャ。

パパ 「 ひやぁ~~ 」

惨状 
な、なにかニャ?
パパがあわててガサゴソやってるぞ。  
パパ 「 ふぅ~、なんとか復帰 」

復帰 
( 最初の写真の右にある下駄箱の上 ) 
  
ふ~ん、また鳥さんが元の位置に戻ったニャ。
( 知らん顔 )



( ママ談 : パパいわく、BULANの仕業ではないかと。
確かに、時々ここに乗っては物を落としていたなぁ~。
前はぬいぐるみだったけど・・・
でも、今回は模様替えして、金属の鳥になってて、
だから、落としたとき、だいぶ大きな音したんじゃないかな。
そうしたらビックリしてもう乗らないだろうな。
ちなみに、この金属の鳥オブジェには破損はなかったそうです。ホッ・・・

さて、一ヶ月の日本滞在も今日で終わり。
明日からインドネシア生活に戻ります!
BULAN,BINTANGがどんな反応を示すのか・・・
動画で撮ってみようと(どんな結果になろうと)思っています。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
