BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

はい、ポーズ!

うちに2日に一回は来る”R”
もうBINTANGも慣れたみたい。

ママ 「 あ、RとBINTANGが一緒にいる!
写真!写真!
はいっ、撮るよ~~! 」

モデル 

ママ&Rママ 「 うわっ! なんて素敵なポージング! 」


( ママ談 : Rはまだ2歳。でも、BINTANGと一緒で、
自分がアイドルって分かってる風(爆)
誰も教えていないというこのポージング、最高です!

はじめは”R”に威嚇してたBINTANGも、
最近は普通に接っせられるようになりました。
でも、まだ一緒に遊ぶのは難しいみたい。
無理せず、徐々に仲良くなっていって欲しいものです。)


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
