BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

どぇ~ん

まずはクイズの答えから!

私、 モカ よ。
モカちゃんアップ 
私に触れようだなんて、100年早いわ!

私、 ナナ よ。
がっちり系ナナちゃん 
おねえちゃ~ん、ごは~ん!

ご覧の通り、ママへの厳しい視線を送っていたのがモカ女王様
ごはんまっしぐら、ママの存在さえ気づいていないのか、ナナ姫

モカちゃんに触れようとすると、高速ぱ~んち!
ナナちゃんはお外の方が楽しいみたいで、行っちゃった。
ちなみに、ナナちゃん、ここら辺では一番ケンカ強いんですって。
納得!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて、ボクとBINTANGはどうしてるかというと・・・

                     ネムネムネム
BULANのどぇ~ん 
どぇ~ん             

BINATNGも・・・

BINTANGのどぇ~ん 
どぇ~ん

さらに、BINTANGは・・・

おなかがお気に入り 
お気に入りなのニャ

パパに何されても、BINATANGはパパのお腹の上が好き♪
というか、パパをとられた~。。。ショボン


( ママ談 : クイズに答えてくださった皆様、
コメントは書かなかったけど、一生懸命悩んでくれた皆様、
正解しましたでしょうか?
モカちゃんのあの鋭いまなざしに気づいた方は、正解だったことでしょう。
でも、モカちゃん、ご両親にはべたべた甘える甘えん坊でした(笑)

BINTANGとラブラブで顔がにやけているパパの顔が
想像つきます。
BULANがいじけない程度にお願いしたいものですが、
でも、たぶんBINTANGが勝手にのぼってくるんだろうな~。
縄張り・・・なんでしょうかね? )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
