BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

モカ&ナナに会いに・・・

更新が遅くなっちゃいました(ごめんニャさい)
ママがボクのファンのbulan love 1号さんの日本のお宅に
お邪魔してきたニャ。
( bulan love 1号さんとの交流はこちらから→ )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

bulan love 1号さんのお宅には2ニャンズがいるの。
で、突然だけど、問題!
どちらが『女王様』で、どちらが『やんちゃお姫様』か当ててみてね。

私、モカ よ。
モカよ 

チャームポイントは青い瞳ね!
モカちゃんアップ      ( で、あなた誰? )

私、ナナ よ。
ナナです 
( 吠えてるんじゃないのよ、アクビよ。)

なんといっても、この引き締まったナイスバディーがポイントね。
がっちり系ナナちゃん 

この問題、難しいかニャ?


( ママ談 : bulan love1号さんにはいっつもうちのニャンズが
お世話になっています。
偶然にも空港近くにお宅があり、
空港から直接お邪魔したのでした。

『女王様』の女王様具合は事前に伺ってはいましたが、
こ、これは確かにすごい!
完全に私に対して上から目線でした。 
しっかり、ガブリンチョとパンチいただきましたよ。

さて、正解は次回の冒頭で!

bulan love1号さん、とっても楽しいひと時が過ごせました!
本当にありがとうございました!!! 



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
