BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

お届けものをしに・・・♪

ママがブログで知り合ったお友達にお届け物があって、
お友達のお宅にまでお邪魔してきちゃったんだって!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ママ 「 はじめまして~♪ 」(←超ハイテンション)

ずだだだだだっっっ!!!
( ドリフトしながらダッシュで逃げてゆくニャンコ )

すたっすたっすたっ
( 低姿勢でまるで「くわばらくわばら」って言ってるかのように去ってゆくニャンコ )

ママ 「 しょ、しょ、ショックゥ・・・ あっ!? 」

誰でしゅか?
誰ですか? 
ママ 「 よんきっちゃ~ん♪ 」
( 目がハート状態!)

そう、よんきちでおなじみのほんなあほなさんのお宅に
お邪魔してきたのでした♪

スンスン”させていただきましゅ
何ですか? 

ママ 「 おっちゃんさんに誘導されて、なんとかよんきっちゃんは出てきてくれました! 」

                           怖いです・・・
避難 
あたし達は避難しましょう・・・異様な気配がするわ

ママ 「 ごめんね・・・ついテンション上がっちゃって・・・驚かせたかな・・・ 」

別にいてもいいでしゅよ
いてもいいですよ 
ママ 「 ありがと~♪ ・・・でも、遠巻きに言うのね。 」

ちょっと“スンスン”させていただきます
一瞬チェック 
( 右の黒い塊がママです。)
ママ 「 唯一のよんきっちゃんとの接触シーンです! 」

ママは、ほんなあほなさんと旦那様のおっちゃんさん
楽しいひと時を過ごしたんですって~。

ママ 「 なんと、お土産をいただいちゃって、感激です! 」
お土産 
ママ 「 うれしい!早くうちのニャンズに見せてあげたい!

お忙しい中、無理を聞いていただいちゃいまして、
本当にありがとうございました!!!


≪ 追伸 ≫
『よんきち』でもこの様子がアップされました!⇒ 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
