BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

被害

パパ 「 なんじゃありゃ? 」

カーテン① 
             イデデデ    うりゃー! 

パパ 「 なんだ~こりゃ~!? 
カーテン②

パパ 「 BINTANGがカーテンにジャンプして飛びついていたけど
カーテンがこんなことになっていたとは・・・やべっ! 」

BINはパパのそばが好き
パパのそばが好き① 

パパがどこに行ってもつきまとう一緒ニャ♪
パパのそばが好き②




( ママ談 : どうやらカーテンがひどいことになっているようです。
これ、アパートのカーテンだから、弁償です(泣)
どうせ弁償になるなら、とことん遊ばせましょうか!?
でも、汚らしくて、お客様お呼びできませんね・・・

そして、BINTANGがどうやらパパっ子になってしまったらしく、
(ネコ缶のせい?)
パパのコメント
『 ビンのストーカーぶりがすごい。
どこでもダッシュで付いて来るから、何度蹴飛ばしたことか・・・』

どうやら、私のいない間に、新しい家族の形態が作られているようです。
これはママにとっては危機ですぞ・・・ ママは寂しいよぉ・・・
歯を早く治すぞ~!!! )


≪追記≫
『かおりんのお部屋』に、ママが紹介されちゃった。
うふっ♪喜んでもらえてよかった!

あ、これを見て「私も作りたい!」って思った方、
オーダーお手伝いしますよ~♪
コメント(鍵コメでも)でご連絡くださいませ。


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
