BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ネコ缶

なにこれ?なにこれ?
パパがご飯にくれたの、いつものやつより、超~おしいニャ♪

フンガッ フンガッ
ネコ缶食べるブラン 

ンファっ ンファっ
ネコ缶食べるビン 

パパ 「 ネコ缶だとものすごい勢いだな~。
あの~、カリカリも食べてな。 」

ふぅ~、こんな美味しいご飯食べたことニャイや。
心もお腹も満腹、満腹♪

お気に入りのテレビ台の下でくつろぐのニャ♪
満腹ブラン 

パパ~♪ 美味しかったニャ~♪ (もうちょっとちょうだい!
満腹ビン 



( ママ談 : パパから、BULANがあまりご飯を食べない、っていう連絡があったので
最終奥の手、ネコ缶でご機嫌取る作戦はどうか、と伝えたところ
これらの写真が送られてきました(笑)

そして、こんなコメントつき
『ネコ缶あげたらすごい勢いで食べた。
食べ終わった直後、ビンがブランに近付いたら
パンチされてた・・・
食べ終わったのに横取りされると思ったか?』

信じられません。
BULANがBINTANGにパンチしたのは、初対面の時以来!
よっぽど美味しくって、興奮してしまったのでしょうね。

でも、明日からはカリカリだからね。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
