BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

日本へ帰省します

本日2つめの更新だニャ。
ママからお知らせがあるそうです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

今日の夜から、日本に1ヶ月ほど帰省します。
ニャンズは、先にパパだけがインドネシア帰ってくるまでの約10日間、
ペットホテルです。

PCやってる今も、PCにしがみついて邪魔するBINTANG、
さっきお客さんが来たせいで、どっかに隠れて出てこないBULAN。
しばらくバイバイ(TOT)

これは今日の朝一のショット♪
しばらくバイバイ 
次、会うときは、BINTANG一回り大きくなっちゃってるんだろうな~。


《皆様へのお詫び》
しばらく更新をお休みさせていただきます。
(皆様のところへの訪問もできないかもしれません)
再開の際には、また遊びに来ていただきたく、よろしくお願いいたします!
こんな小さなブログに足を運んでくださる皆様に、いっつもとっても感謝しています。
ありがとう!そしてごめんなさい!待っててくださいね~♪

《追伸》
インターネットにつながる携帯電話がないどころか、
日本でつながる携帯も持っていません。
もし、街中で、
モンチッチーヘアーで公衆電話を探している人を見かけたら、
それはBULANママだと思ってください(笑)

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。