BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

猫とたわむれ愛でる会

ママが夢中になっている、
猫のいるお宅を訪問する『猫会』
今回は「新メンバーのお宅編」と「パワフルニャロ宅編」の2回分だニャ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あんずよ~♪
スロベニア猫1 

あんずちゃんはママがスロベニアに住んでたときに、
玄関が “ピンポーン” って鳴るから出たら、
そしたら、そこに一匹でポツンっていたんだって。
どうやってベル押したのかなぁ?

あんずちゃんは、とっても大人しくておっとりさん。
みんなになでられまくり~

が、頑張るニャ
スロベニア猫2 
そしてこちら!

ママが大好きなトラジャです!
トラジャ3 
注意)でも、抱っこしてるのはママじゃないのだ。

インドネシアに移ってきてから、ママさんが街を歩いてたら
ついてきちゃったんだって。
何度も茂みに返しても、また追ってきちゃって・・・
ママさん、運命感じちゃったんですって。

インドネシア猫なのに・・・巨体なのニャ。

トラジャ1 

ボクなら、ママの膝の上にちょこんと収まりきるけど・・・
顔も大きいなり!

体格がいいだけニャりよ
トラジャ2 

食いしん坊なり、テーブルの上のおやつを狙ってるニャ(笑)

インドネシア猫もこういう体格の子がいるんだね~。
野良はやせてて小さい子ばっかりだけど・・・


そして、こちらは、再び登場・暴れん坊将軍ニャロメ!
( 前回の登場はこちらから →  )

 ニャロメ・・・参上!
ニャロ2 

あれ?なんかニャロの様子がおかしいね。 
なんと!
未知との遭遇ニャリ!!!
   ニャにもの???
ニャロ1 

                    くんくんくんくん・・・・
ニャロ3 

それは、赤ちゃんっていう生物だよ。

許さん!
ニャロ 

ニャロママ 「 どうしたの? 大丈夫だよ。 」

ガブッ!
ニャロ4 

ニャロママ 「 え~、怒ってるの? 」

オレに触れるな~!
ニャロ5 

かわいそうに、ストレス軽減のため、
ニャロメ君は部屋から閉め出されちゃったんだって。

ママは相変わらず写真ブレブレだな~。
ママ 「 一眼レフが使いこなせないの・・・ 」


( ママ談 : ニャロメ宅訪問中、庭に野良ちゃんが通りかかりました。
(「続きを見る」をご覧ください)
猫ちゃん、多いな~。
それに、インドネシア猫といっても色々顔つきがちがうのにびっくりです。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

続きを読む


このページのトップへ
