BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

三枚目

 BINTANGは『ヒトを楽しませよう!』っていう三枚目なところがあるニャ。


パパが部屋で腕立て伏せの筋トレしているとき、

BINTANGは、パパの腕の間に行き、

ゴロンって寝転んで、

ぐねんぐねん、腹踊りをし始めたニャ。

顔のまん前で腹踊りを見せられて、

パパは爆笑してしまって、

力が入らなくなっちゃって、筋トレできなくなっちゃったニャ。


ウキャキャキャッ 作戦成功!
バンザイ



( ママ談 : 私も大爆笑してしまったのと、パパがパン一で腕立てしてたので
写真は撮れませんでした。

腕立て伏せって、腕だけじゃなくて、腹筋も使うんですよね。
なので、笑っていては腕立てはできません(笑)

BINTANGがなぜそんな行動をとったのは謎です。
そもそもその腹ダンスはご飯をねだるときに
エサ係のママの前で時々見せるポーズだったのですが・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
