BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

お留守番

パパが4連休なんだって。

だから、パパとママで旅行に行ってくるんだって。

ボクはお留守番は全然平気だよ。


ビ、BINも、、、お留守番できるもん!
ボク、大丈夫 

ママ 「 そんな目されたら、後ろ髪ひかれちゃうじゃないの・・・(涙) 」

それでも、行くんでしょ?

いってらっしゃ~い。



( ママ談 : それでも行きます(笑)
パパのせっかくのお休み、有効に使わなきゃ!
留守の間はお手伝いさんにご飯をお願いしています。
なので、ちょっと安心。

ということで、しばらくブログお休みさせていただきます。
また再開の際には、遊びに来ていただけると 嬉しいです。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
