BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

バリネコ

ママが友達とバリ旅行してきた時に
( 旅行記はこちらから→    )

いっぱいのバリネコとバリワンと出会ってきたんだって。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お世話になったYUさんのお家には5匹のニャンズがいたんだって。

バリネコ1 
ちょっと・・・ふくよかニャ

バリネコ2 
なにー! ママに抱かれてるのは、ボクにそっくり顔だ!!!

こちらの子は、疲れて横になってる友達の手に頭をのっけてきたんだって。
バリネコ3 

何か文句あっか~?
バリネコ4 

風が通り抜けるお部屋で、お昼寝中~

バリネコ5 

気持ちよさそうだにゃ~

バリネコ6 


変わって、バリのワンコ
( 注意:バリは狂犬病の関係で、きちんとワクチンを打った飼い犬としか
触れ合ってはいけないニャ! 命に関わることですので、絶対に注意! )

バリのキンタマーニ犬という犬種らしい。( ←若干笑うところ 

バリワン2 

こんな風に耳がたれた犬も多いらしい

バリワン3 
怖い、、、、かなり怒ってるニャ。

汚れじゃないよ、模様だよ!
バリワン1 

ママ 「 うふふふっ、かわいいねぇ~ 」


( ママ談 : やっぱり、ニャンコもワンコも日本とはちょっと雰囲気が違う顔していますね。
YUさん宅はネコちゃん5匹にワンコ3匹いて、
すっごく賑やかでうらやましかったな~。

でも、本当は気をつけなきゃなんですよね~。う~ん。。。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
