BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

日本から♪

ママがウホウホ喜んでいる。

ど~ちたの~?

ママ 「 INAちゃんの福井のおいしぃ~お土産と、
あと、ネットで買って実家に温めてたものを
パパが日本出張の時に持って帰ってきてくれたの! 

 一挙にご紹介よ! 」

ジャーン
みっちょんさん1 
                                         みゃー

みっちょんさん2 
       きゅぅーん

ママ 「 超~かわいいでしょう?このランチョンマット。
 思わず猫ちゃんに、「なになに?」って話しかけちゃいそう。
これは、『ミッチーのポッケ』のみっちょんさんのお店で、迷わず買っちゃいました!」

↓ みっちょんさんのお店はこちら ↓
banner.jpg


あ、あれっ?BINTANG何してるの?

ボクの新しい敷物?
みっちょんさん3 

ママ 「 クォラー!おどきなさい(怒) 」

くっくっくっく・・・ BINTANGはいっつもお邪魔虫だな~。

ママ 「 さてさて、気を取り直して、今日のランチを並べてみましょう。 」

  あれ?ご飯!? ん?誰!?
みっちょんさん4 

ママ 「 ・・・BULAN、あなたもBINTANGと同罪よ。 」


ママ 「 できた~! 福井産の『食べるラー油』
福井産トマト・越のルビーを使った『越のルピードレッシング』 」

みっちょんさん5 

ママ 「 ポイントは、ランチョンマットの猫ちゃんがご飯食べてる感じな所です。 」

おすそわけほしいにゃ~、ジュルッ・・・


ママ 「 食後にお茶でもいかが? 」

みっちょんさん6 
           ニャ~、いただこうかにゃ~

ボクも~! って、これにゃ~に?
みっちょんさん7 
BINTANGは何でも興味もつな~。

ボクは、さっきコップのお水を倒して怒られたばっかりだから、
近づくのはよしておこう・・・


( ママ談 : みっちょんさん、超~ラブリーなランチョンマットで大満足です!
生地もしっかりしていて、あ、私のアイロンが下手でちょっとよれちゃったのですが・・・

そして、日本で流行ってるらしいということでリクエストした『食べるラー油』。
おおぉ、これが流行っているのか~、確かにコクがあってウマイねん!
そして、トマトドレッシングをインドネシアの甘くないトマトにかけると・・・
あら不思議!とっても甘くて美味しいトマトに変身!
INAちゃん、ありがと~ございました。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。