BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

日本からのお客様

久しぶりの更新ニャ。

ママが留守の間も訪問に来てくれた皆様、

ありがとうございますニャ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

日本からママの友達・INAちゃんが来たニャ。

うちに泊まっていくんだって。

ママ 「 いらっしゃ~い。この部屋使ってください。 」

INAちゃんは・・・なんか優しそうだな。

あれ!?

BINTANGがいない。


INAちゃん 「 ひゃぁ~! 」

ママ・ボク 「 ど、どうしたの? 」

INAちゃん 「 見てー! 」

INA1.jpg 

ママ・ボク 「 ええ!? 

INA2.jpg 

い、いきなり、たいそれたことを・・・

INA3.jpg 
キャッキャッキャ、BINは隠れてて皆からは見えないはずだぞ・・・



( ママ談 : ブログ更新、復活いたしました!

お友達が日本から遊びに来てくれ、ジャカルタを1日半、
その後4日間のバリ旅行に一緒に行ってきました。
ハードスケジュールだったので、帰ってきたらどっと疲れが・・・
一日充電してからのブログ更新です、スミマセン。

いきなりの大胆なBINTANGの行動に全員があんぐり。
更に更に、
BINTANGはINAちゃんが気に入ったようで、
夜は、INAちゃんの脇の間や、股の間で寝ていたそうです。
す、すみません・・・親の躾ができておりませんでして・・・

パパは、そんなことパパにはしてくれないと、
ちょっとヤキモチしてましたよ(笑) )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。