BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

大河ドラマ「カゴとり合戦」

本日は15カットの大河ドラマ的な長さです。

( もし携帯電話からご覧の方がいらしたら、重くて申し訳ありません。 )

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あるところに、BULANというキジトラ・インドネシア猫がいたとさ。

イスとりゲーム1 

そこへ、新勢力・BINTANGが突然襲撃をかけてきたのだった。

何者だ!?                   とりゃ!
イスとりゲーム3 

BULANは年の功を生かし、余裕の防御体勢。

イスとりゲーム2 

しかし、BINTANGも負けてない。
出た!必殺首絞め!

ぐ、ぐげっっっ
イスとりゲーム4 

しかし、ひるまないBULAN

ふんっ
イスとりゲーム5 

出た!BULANの必殺高速猫パンチ!

くらえ!
イスとりゲーム6 

は、早すぎて見えない!

入ったー!決まったー!!!

どうだー
イスとりゲーム7 

BULAN、会心の一撃にほくそ笑む。

ぺろんちょ
イスとりゲーム8 

しかし、敵には攻撃がそれほど効いていない様子

な、なにぃ!?
イスとりゲーム9 

こんニャろー              とりゃー
イスとりゲーム10 

BINTANG、姑息な敵の背後攻撃。

イスとりゲーム11 

両者見合って、見合って・・・

イスとりゲーム12 
 
はっきょ~い のこった!

イスとりゲーム13 
 
相手の懐に見事にもぐり込んだBINTANG

イスとりゲーム14 
 
そして・・・

ついにBULANを追い出してしまったのだった。

ウキャキャキャキャッ
イスとりゲーム15 



( ママ談 : これ以降、BULANはこのカゴに寄り付かなくなったのでした。
そして、BULANのいないカゴには興味がないBINTANG、
BINTANGもこのカゴに入らなくなってしまったのでした。
トホホホ・・・

それにしても、BINTANGが力強くなってきました。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
